アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
お山とお空とオッサンと
ブログ紹介
山登り歴5年目を迎えました

山を歩きながらカメラで景色を撮影してたら
カメラも好きになりました(笑)

まだ山もカメラも初心者ですが、気ままに楽しんでいこうと思います。

なんで心機一転ブログタイトル変更しました
いままで同様よろしくお願いします


zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
多宝山より弥彦山  岩室温泉登山口(丸小山公園)
多宝山より弥彦山  岩室温泉登山口(丸小山公園) 新潟の冬らしい天気になってきました。 それは、ず〜っと雨! 週間天気予報も全部ばっかりでがないんですよね 今日もそうでした・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/25 20:30
坂戸山 薬師尾根コース
坂戸山 薬師尾根コース 最近仕事で湯沢に行きます。 新潟から湯沢方面に高速を走らせていると、越後三山(八海山、中ノ岳、越後駒ケ岳)や巻機山(尖がった割引岳)が見ることが出来、山に魅せられています ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/19 00:28
星空撮影 新潟市西区佐潟付近
星空撮影 新潟市西区佐潟付近 こんばんは、今日の新潟市は天気が良く空気も澄んでいました。 遠くに見える飯豊連峰がとても綺麗でした。←写真はありません(笑) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/14 00:37
角田山 灯台コース、湯の腰コース
角田山 灯台コース、湯の腰コース 角田山に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/05 20:06
二王子岳
二王子岳 再来週(10/8)に新潟シティーマラソンがある・・・ 今年は全然練習していない・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/24 18:14
星空の撮影 秋葉区古津八幡山遺跡
星空の撮影 秋葉区古津八幡山遺跡 2017年9月21日 夜10時半過ぎ、秋葉区の古津八幡山遺跡に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/23 02:06
宝珠山
宝珠山 すごーく久しぶりの好日山歩の山会です。 皆さん放置状態が続いてしまいすみません。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/11 00:01

続きを見る

トップへ

月別リンク

お山とお空とオッサンと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる